エクセルのブログ

ゲーム(shadowverse・civilization6・アズールレーン)のプレイログ、あとはたまに読書

すいませんでした

 

両親へ わがままを通して京大まで行かせてもらったのにこんな結果になりごめんなさい

同窓会の教授へ 結局今年の同窓会は私が年長者なのに同窓会の会議にまともに参加できずすいません 今年の同窓会は参加できないかもしれません

ゼミの教授へ うちのゼミは毎年優秀な会社へ内定者を送っているのに、去年は総合商社と日本政策投資銀行と官僚が一人ずつという輝かしい記録を残しているのに、その記録に泥を塗るような真似をしてしまい申し訳ありません 今年のインゼミでは他大学の教授にも、ゼミの同回生にも合わせる顔がありません

同回生へ 突然アカウントを消して驚かせるようなことをしてごめんなさい

 

もし来年も就活をするようになるのなら、それが許されるのなら、企業に頭を下げる人間ではなく、企業の方から頭を下げてもらうような能力をつけたいと思います。

本当ならこのようなことをブログに書いて全国に公開するべきではないのかもしれません。しかしこの悔しさは一生忘れたくありません。この悔しさを忘れたらどうしようもない人間になってしまうと思います。なのでブログに書いて残そうと思いました。

今のこの感情を一生忘れないで生きようと思います。