エクセルのブログ

ゲーム(shadowverse・civilization6・アズールレーン)のプレイログ、あとはたまに読書

これからのこと

父親、母親、そしてキャリアサポートセンターとも話し合いました。

まだこの時期でも募集している大手はあるので、あきらめるには早いですよ、という話になりました。実際に探してみると結構意外とあるものなんですね…

ES、面接と就活をやっていろいろ思うところがありました。キャリアサポートセンターにもう一度相談していろいろ考え方を改めていこうと思います また教授にも相談してみようと思います

これからはまた書評に戻ると思います 自分の個人的な話ですが、決心するという意味では重要なのであえてブログに書いた意味はあると思います。

 

ツイッターをやめたせいでツイッターでしか連絡が取れなかった人と連絡がとれなくなり、なんどかアカウントを復活させているのですが、その時にちらちらぼくについてつぶやいてないかなとチラチラ見てたりします。

ぼくも自分なりに必死に苦しんで辛い思いをしてアカウントを消したりという行動に至ったわけです それを変な言葉で茶化すようなことを言われると「コイツとはあまり付き合いたくないな」と思ってしまいます

少し愚痴のようになってしまいましたがとにかく再びの就活に切り替えていきたいと思います。